RooneyMadhison’s diary

プレイ日記、攻略まとめや自分用にデータなど書いています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[Sdorica]今日の探索

今回パズルミッションはお嬢様なので、いつも通り必要な準備をして探索に向かいます。

[Sdorica]今日の探索

炎日軍団でどこまで行けるのか挑戦。 前にやった時は5日〜も行けることが分かったのですが、9日にゲームオーバーになりました。今回はそれ以上行けるのかどうかをみてみます。

[Sdorica]今日の探索

最近sdoricaの別垢を作りました。考察や振り返りが目的。 今色々と調べていた所ですが、疲れてきたので休憩がてら青空草原へ行こうと思います。

HTMLのテスト

HTMLへの理解を深めるためのテスト場所

[Sdorica]今日の探索

今回のパズルミッションは獣の頂点決定戦で師匠を倒す、とのことなので早速行きます。

▶ データ:[Sdorica]ローディング

【Sdorica】ローディング画面 自分用。sdoricaのローディング画面の画像やそこに書かれた言葉など。(2022.2.16 時点での内容)

[Sdorica]今日の探索

家に帰って急いでパズルミッションへ。今回はアトラスの奥深く。パンとハーブティー、必要な装備を入れて急ぎました。

▶データ:[Sdorica]チュートリアル

【Sdorica】チュートリアル 自分用。sdoricaのチュートリアル(最初の所から援軍スキル&メールまで)の流れをほぼそのまま書いたもの。(2021.10.2 時点での内容)