RooneyMadhison’s diary

プレイ日記、攻略まとめや自分用にデータなど書いています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[Sdorica]今日の探索

今回のパズルミッションは小さな屋台で未来を勝ち取れで女性商人とのエンディングを1つクリアとのことなので、必要なアイテムと前のイベントで手に入れたバラを持ってビーバー達と行ってきます。

《sdorica:探索》聖なる勇者の大冒険︎︎ 無限ダンジョン 攻略② 問題と答え一覧

*聖なる勇者の大冒険 1-④「無限ダンジョン」 問題と答え一覧 (2021.9.24 時点での個人調べによるもの)

《sdorica:探索》(旧)聖なる勇者の大冒険︎︎ 無限ダンジョン 攻略①

*(旧)聖なる勇者の大冒険 ④「無限ダンジョン」 まとめ (2021.9.24 時点での個人調べによるもの) ※旧バージョン記事のアーカイブとなります。2022年10月以降は更新されません。

[Sdorica]今日の探索

今回のパズルミッション、お嬢様の大航海で幽霊船の中を探索との事なので、必要な道具と契約書を持ってお嬢様と行ってきます。

[Sdorica]今日の探索

暇だったので無限ダンジョンでまだ見ぬ「終着地点」を求めて走ってきました。無限なんだから終着地点なんてある訳ないんですけどね。 気が済むまで進むつもりです。

[Sdorica]今日の探索

土日のパズルミッションにて逆境の格闘王を1回クリアとのことなので、逆境の格闘王を。