RooneyMadhison’s diary

プレイ日記、攻略まとめや自分用にデータなど書いています。

[Sdorica]今日の探索

 

  土日のパズルミッションにて逆境の格闘王を1回クリアとのことなので、逆境の格闘王を。

f:id:Rooney5550765:20210911090608j:image  

今回モリン師弟で行きました。アドバイザーは単にわたしが好きなだけで、意味はない。

 

f:id:Rooney5550765:20210911090440p:image  持っていった装備と戦利品。今回賭けはしませんでした。

  最初はリンファおばさんにも専用装備を持たせていたんですが、モリスの専用装備と上手く噛み合わず、仕方なく外すことに。

 

  完走した感想ですが、モリスは専用装備と組み合わせると強いなと改めて思いましたね。専用装備を持った彼は探索や工房では輝いて見えます。

  リンファおばさんはキャラは好きなんですが、彼女も専用装備もわたしには少し使いづらいですね。上手く扱えたらいいんですが。

 

 

  こんにちは、Rooneyです。このコロナ禍で心が死んでおり、それを回復させるため何か変わったことをしてみようと思いこのようなことをはじめてみました。

  初手から内容がないような投稿ですいません。

  以降はもう少し増して書くつもりです。

  このブログではゲームのプレイ日記や攻略、調べたデータなどをメインに書いていくつもりです。

  どうかこれからよろしくお願いいたします。